« Z砲発射 | メイン | サーバー移動か »

2018年7月31日

魔女の一撃

昨日から腰が痛いな~と思っていたら、今朝ベッドから起きようとしたら腰に激痛が走り30分くらいその姿勢で固まってしまい、所謂ぎっくり腰に。

ドイツでは魔女の一撃と呼ばれているそうですが、これはなってみないと分からない痛みだな~と。

運良く虫歯治療で通院中の歯科医からもらったロキソニンが有ったので、痛みを抑えることが出来て病院へたどり着けましたが、痛み止めがなかったらやばかったかも。

昨日Z砲を撃ったので戦果は余裕なのでPCも立ち上げずに放置していましたが、どうにかPCまでたどり着いたので日課のデイリー開発を行い、瑞雲をツモ。

15時の時点で500位との戦果差は約400と、これは昨夜Z砲を撃たなかったらやばかったのか。

投稿者 kenji : 2018年7月31日 18:42


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6526