« ドハマリ中 | メイン | 大東ツモ »

2018年3月 4日

2018冬イベントE7終了

1本めのゲージでハマりにハマりまくり、12時間ゲージを割れず疲れたのと来週末は時間が取れないので、難易度を甲から丁に落としてサックリと終了。

まずはギミックをこなして1本めのゲージ出し。

そしてボスはパワーアップした戦艦おばさん。

とりあえずゲージを削るのは超楽なのでサックリと鬼怒モードに。

ここからが地獄の始まりで、ボスだけ残して大破に持ち込んでから夜戦開始でも落とせない事が数回有り、12時間近くゲージを割れずに来週末は予定があるしと諦めて難易度を甲から丁に変更。

今回のイベントから途中で難易度を落としてもゲージは引き継がれるという優しい仕様となったので、1発でゲージを割って1本め終了。

続いて2本めのゲージへ。

ボスは何処かで見たことがある某空母。

そして難易度が丁なのでサックリと鬼怒モードに。

そしてストレートで終了。

難易度が丁なので報酬は無しで無事Intrepidのお迎え完了。

消費した資源は燃料が-104222、弾薬が-68886、鋼材が-66058、ボーキが-31533、バケツが-263で、流石に長時間ハマりまくっただけあります。

その後E5へ場所を移動して浜波も拾ったので、あとは大東のみ。

しかし今回はマジで疲れたけど、割り終わった後の某空母の台詞とエンディングの台詞が良かったというか、やはり深海棲艦ってアニメと同じ設定なのねと初めてゲーム内で明かされたのか?

投稿者 kenji : 2018年3月 4日 16:36


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6377

コメント

コメントしてください




保存しますか?