« 休みのうちに | メイン | 6-5終了 »

2018年1月 3日

戦艦の改二か

来月に戦艦の改二が実装されることが発表されましたが、武蔵か伊勢、日向辺りじゃないかな~と思うも、武蔵は恐らく無いだろうしやはり伊勢、日向が有力か?

コンプティークの表紙でしばふの海防艦もお披露目だそうで、こっちは次回イベントで実装か?

とりあえず情報待ちということで楽しみです。

新年イベントでハンマーが大量に手にはいいたかんぱにでは、プラスハンマーを使ってEP3武器の「紫苑+3」をツモ。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで超久しぶりに4連続ペンギンが。

EOは4-5まで終えたけど明日もお休みなので6-5も終わらせるかな。

投稿者 kenji : 2018年1月 3日 20:58


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6313