« 丹下効果か | メイン | 2017秋イベントE2終了 »

2017年11月22日

珍しく気前がいいな

最近何が有っても配布するいしは10個と頑なに守っていたFGOですが、1100万ダウンロードキャンペーンは昔に戻ったような椀飯振舞で運営に一体何が有ったのだろうか?

そしてピックアップは約1年ぶりの山の翁で宝具を重ねたいな~と思い、所持している石だけで10連を回してみたら2回めの10連で虹演出からのアサシンカード!

しかしやって来たのはジャックちゃん・・・スクショも撮る気にならずジャックはすり抜けで遂に宝具4になりましたとさ。

石は尽きたけどガチャ券が10枚貰えるので、これで引けなきゃ諦めです。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで流星をツモ。

とりあえず眠くなるまでE2攻略を行い、もしかしたら明日はE3の削りを始めるかも?

投稿者 kenji : 2017年11月22日 23:36


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6270

コメント

コメントしてください




保存しますか?