« 色々準備中 | メイン | ノゲラコラボか »

2017年11月16日

メンテ終了は22時か

明日のメンテナンス明けからイベントが開始されますが、メンテナンス明けは22時ということで、これは間違いなく何時ものお約束の延長があるだろうし早めに寝て早起きして初めたほうが良さそうかも?

とりあえず早めに完了するかもしれないけど、イベント前のメンテナンスは昔からずっと延長が当たり前だし、横須賀は猫襲来もお約束なのでやはり早寝するべきか。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで瑞雲をツモ。

そういえばドッカンバトルがソースコードの一部を掲載して例のガチャ問題の説明をしていましたが、ソースを見てなるほどな~と思ったけど、アレは確かに動作確認でも見落とすな~と思ったり。

投稿者 kenji : 2017年11月16日 22:27


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6264