« 「刑部姫」ツモ | メイン | 9月作戦報酬ktkr »

2017年10月28日

バンデット打ち切りかよ

モーニングで連載中だった南北朝時代という珍しい題材を扱っていたバンデットですが、今週号を読んでみたら打ち切りエンド・・・作者のTLを見てみたらちょっと前に打ち切られると報告有ったみたいだけど、これから南北朝の面白いところになるというのにモーニングの編集長馬鹿すぎというか、ヤンサンの度胸星を切った編集長並のアホだな。

確かに灰汁のある絵柄で好き嫌いが分かれそうだけど、勢いがある画風で面白かったのにマジで残念。

そして艦これのデイリー開発は艦載機レシピで彗星甲と彩雲をツモ。

今月は月末が平日で忘れそうなので、終末の時間が有るうちに1-6のゲージを1残しまで進めておくか。

投稿者 kenji : 2017年10月28日 17:34


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6244