« 引いてしまった | メイン | 杏子ツモ »

2017年9月28日

凄い時間にやるな

ゲームのアップデートって複数の人員が関わるのが普通だから、営業時間内やアクティブユーザーが少ない時間帯に実施するのが普通なのだけど、マギレコは何を考えているのか本日23時30分から24時までメンテナンスを行い、杏子をガチャに追加するという信じられないメンテナンスを行うと。

というか数名は夜間のサーバー監視で泊まりは居るだろうけど、それにしてもスタッフの人達はお疲れ様としか・・・。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで烈風と彗星甲をツモ。

しかし24時から始まる杏子ピックアップガチャで何人のソウルジェムが真っ黒になるのか、とりあえず溜め込んだ石は1000個以上有るので10連を4回引けるけど課金しないと引けないだろうな~。

投稿者 kenji : 2017年9月28日 19:16


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6212