« 作戦報酬は明日なのか | メイン | 4月作戦終了 »

2017年4月29日

3月作戦報酬ktkr

本日配布すると予告されていた3月作戦の報酬が配られたみたいなので、ブラウザをリロードしてみたら報酬が我が鎮守府にも来てました。

ノーマルな隼の性能はイマイチでコレクターアイテムっぽいけど、上位陣にはネームドな隼も配られたようで、こちらは難易度甲の報酬になるのか。

そしてデイリー開発は主砲電探レシピで33電探をツモ。

昨日からかんぱにでイリヤのコラボが始まったけど、ハンマー使ってカンカンしてみたらクロの+3装備をツモ。

資源が余っていたので防具も叩いたらこっちも+3をツモで、もしかして必ず+3が出るのか?

とりあえずクロは一体配布されたけど、イリヤと美遊がSSRなのでデイリーでは引けないだろうな~。

投稿者 kenji : 2017年4月29日 20:01


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6051