« 藤波でねー | メイン | 確率は3%か »

2017年2月14日

酷い引きだ

FGOの1日限定ピックアップがジャックだったので、久しぶりに課金して10連を2回引いたらまさかの虹演出で「来たか?」と思ったら青セイバー・・・そして金色演出で「今度こそ!」と思ったら2枚めのヒロインXオルタ・・・最後にもう1回金色演出で「今度こそ!」と思ったら赤セイバーと、SRとSSRが2枚ずつという当たりなんだけど個人的に外れという引きに。

そしてかんぱにでも銀ポストで星5のサラ=ムーンをツモ。

しかしデイリー開発は何時もの主砲電探レシピで当たりなし。

とりあえず本日もE2を6回ほど回しましたが「藤波」は出ず。

投稿者 kenji : 2017年2月14日 23:38


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5976