« 「藤波」ツモ | メイン | 2017冬イベントE3終了 »

2017年2月17日

E3攻略開始

昨日E2での「藤波」掘りが終わったので、予定通り週末からE3に取り掛かれるということでまずは準備から。

とりあえず前半戦の彩雲輸送とIマスJマスのS勝利を終わらせて準備完了。

あとはボスマスを削りつつ「伊13」が出ることを祈るのみですが嵌りそうだな~。

そしてデイリー開発は主砲電探レシピで本日も当たりなし。

しかしかんぱにの方で限定ハンマーを消費するためにカンカンしていたら、先日拾ったサラ=ムーンの専用武器「カリ・ユガ+3」をツモ。

とりあえず資源が尽きるまでに終わればいいけど、ヘタレたのと甲と乙の報酬の差が甲勲章だけなので難易度乙にしたからまあイケるでしょ。

投稿者 kenji : 2017年2月17日 23:46


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5979