« 良い引きだ | メイン | 忘れてないよね? »

2016年12月26日

報酬まだ?

そういえばそろそろ年末だけど11月作戦報酬の配布に関するアナウンスがまだ無いな~と。

恐らく明日辺りにはアナウンスが有るだろうけど、先日ネ式エンジン絡みの実装が有ったしまた来るかな~と期待したり。

そして本日のデイリー開発も主砲電探レシピで当たり無し。

今月のランキングもそろそろ追い上げが激しくなってきたっぽいけど、まだ200位前半に位置しているので恐らく大丈夫だとは思うけど、1月からは引き継ぎ戦果も無くなるし、年が明けたら数ヶ月は気合を入れて稼がなくては。

投稿者 kenji : 2016年12月26日 23:27


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5925