« レシピ変更 | メイン | 「噴式景雲改」完成 »

2016年12月 9日

ネ式エンジンktkr

ランカー報酬としてもらったけどずっと倉庫でホコリをかぶっていたネ式エンジンが遂に日の目を!

ということで、誰で改修できるのかな~と探してみたら「翔鶴」で試製景雲の改修を発見。

しかし餌が1段階目から流星でした。

まあ流星はもったいなくて大量にキープしていたので吐き出すことにしてまずは星1個目。

ネジの消費が激しいので一気に改修できないけどコツコツと進めます。

そしてデイリー開発は主砲電探レシピで本日は当たりなし。

とりあえず景雲はもう1機あるからいいとして、エンジンが欲しいので48時間の潜水艦任務を出すか~。

投稿者 kenji : 2016年12月 9日 20:25


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5907