« 2016年12月29日 | メイン | 2016年12月31日 »

2016年12月30日

限定無しか

FGOは1月4日からメンテか~凄いな~と思っていたら、突然一週間延期で11日に・・・まあそれが普通だよな~と。

福袋の内容も発表されたけど1枚確定のSSRは限定無しということだけど、SSRなんて2枚しか所持していないから何が来ても当たりだし課金してあげるかな~。

課金とえいば艦これはDMMのセールスランキングで4位くらいまで落ちたそうだけど、DMMのアレは以前DMMの人と打ち合わせした時に聞いてみたら課金額でのランキングとのことで、課金ガチャも無いゲームがこの時期にその他のゲームを抑えて上位に入る方がおかしいと。

そしてデイリー開発は主砲電探レシピで久しぶりに46cm砲をツモ。

明日は忘れないうちにEO砲を撃って、大掃除をしながらダラダラと戦果稼ぎかな。

投稿者 kenji : 23:29