« 誰この美少女 | メイン | 大発ゲット »

2016年10月22日

ビンギリ

自宅からバイクで5分もかからない位置に有るにも関わらず、営業しているのが月曜~土曜の12時~14時半なため食べる機会が少ないビンギリですが、久しぶりに食べたいな~ということでバイクに乗っていざ出陣。

11時45分頃に到着したら既に長蛇の列で、待っている人数的に開店では入れずに2巡目確定。

そして待つこと30分くらいで入店。

ここは初めて来た時に普通の担々麺を食べ「普通かな?」と思うも、次に来た時は看板メニューの勝浦担々麺を食べ一時期かなりハマりましたが、今回ももちろん勝浦担々麺でオプションで味玉とチャーシューを。

山椒が効いて上手く食べないと咳き込むこと間違い無しですが、やはりここの担々麺は美味いです。

四面道から徒歩2分という立地の悪さにもかかわらず、何時も行列ができているのも頷ける味でした。

投稿者 kenji : 2016年10月22日 13:48


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5850