« 2016年9月22日 | メイン | 2016年9月24日 »

2016年9月23日

ナイツ&マジックもアニメ化か

ヒーロー文庫」から刊行されている異世界転生ロボ物ラノベの「ナイツ&マジック」がアニメ化されるそうで、アニメ化するなら最低でもイカルガのデザインは原作のデザインではなく作中に述べられているとおりの鎧武者のデザインにして欲しいけど、イカルガが出るまでに1クール終わっちゃいそうだ。

それかもういっそメカのデザインは原作通りじゃなくてダンバインのような有機っぽいデザインにするかFSSみたいなデザインにした方が受けが良いと思ったり。

まあ何にしても原作は好きなのでアニメ化楽しみです。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで本日も当たりなし。

そろそろ月末ですが、ランキングの順位の方は200位前半をキープ中でこのペースで戦果を稼いでいれば今月も500位以内は大丈夫っぽい。

投稿者 kenji : 21:53