« 戦果が | メイン | 6月作戦報酬は明日 »

2016年7月25日

Windows10にするべきか

今月の29日で終了してしまうWindows10への無償アップグレードですが、さてどうするか。

ゲーム用PCとネット閲覧用PCの2台を主に稼働させていますが、両方共Windows7でXPから系譜というか使いやすいんですよね~。

ちなみに会社の動作確認PCでWindows10が有って実際に使っているのでどのようなOSか知ってはいるのですが、やはりUIが使いづらい印象が。

まあ10になったら動かないソフトとか無さそうだし10にしちゃうかな。

そして毎度馴染みのデイリー開発は艦載機レシピでエサの52をツモ。

週末までにあと数機は欲しいところです。

投稿者 kenji : 2016年7月25日 21:04


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5757