« 九六艦戦max完成 | メイン | 金曜日ということで »

2016年7月21日

アーケードにも陽炎型が

艦これアーケードの次回追加される艦は陽炎型だそうで、デモムービーを見ましたが中々良い出来でああいうのを見るとやりたくなっちゃいます。

しかしコニシ艦は改二も多いのだけど、陽炎型の改二って全然来ないな。

デイリー開発はエサ集めの艦載機レシピで52は出なかったけど烈風をツモ。

そして艦これの疲労抜きの時とかに遊んでいるアイギスですが、本日の更新でまた大討伐が始まりましたが今回はオーク軍団。

アイギスのオークは他と違って紳士なオークで、今回も紳士すぎるというか何処かのエロゲのオークも見習いなさいと。

そして挑んでみたらうちの戦力じゃ400で戦線が崩壊で、これどうやったら500いけるんだ?

とりあえず何処かの誰かがクリアした動画を上げるまで様子見かな~。

投稿者 kenji : 2016年7月21日 23:27


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5753