« レシピ変更 | メイン | 爆戦も出来たのか »

2016年7月18日

8月中旬か

次回イベントが8月中旬から始まると発表されましたが、中規模らしいし準備期間も約一ヶ月あるのでかなり余裕っぽい?

とりあえず全ての艦種を満遍無くレベル上げしてあるので慢心モードで挑んでも大丈夫っぽいけど、更に楽にクリアするために装備の改修は計画的に。

先制対潜攻撃が出来るようになり経験値稼ぎに良い狩場となった1-5ですが、「早霜」のレベル上げをしたいな~とソナーを積んでみて対潜の値を確認してみたら四式を3つ積むと対潜が100を越えたので、旗艦にして1-5をグルグルと。

四式が3つあるとケッコンしていない駆逐艦でもある程度のレベルがあれば対潜が100を超えるっぽいので「早霜」がある程度のレベルになったら次の艦へバトンタッチです。

そしてデイリー開発は艦載機レシピでペンギン祭り。

とりあえずウィークリーがリセットされたので週末までに全て終わらせてネジを回収しなくては。

投稿者 kenji : 2016年7月18日 20:13


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5750