« 「江風」出るのか | メイン | いい味出してるな~ »

2016年6月26日

5月作戦報酬ktkr

週明けに配布かな? と思っていた5月の作戦報酬ですが、珍しく日曜日に配布ということで、お出かけから戻ってログインしてみたら既に配布済みでした。

今月も新型の魚雷と、改修が出来るようになって使用頻度が高まった便利な試製41cm砲で今月は当たりかも。

そして6月の戦果稼ぎの足しにと5-5も終わらせてEO砲は1-6を残すのみ。

デイリー開発は徹甲弾狙いのレシピで徹甲弾をツモ。

とりあえず5-5を終わらせたので順位は200位の中盤くらいまで上がり、6月も残すこと4日というこで今月も500位以内は大丈夫っぽい。

投稿者 kenji : 2016年6月26日 21:06


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5728