« ネジ集め | メイン | EO砲発射 »

2016年3月29日

準備完了

今週の金曜日メンテナンスで改二が実装される「大潮」ですが、とりあえずレベル81になったので慢心しても大丈夫?

余程のことがない限り85位上は無いと思うし、とりあえずこれでメンテナンスを待つとしてもう一隻の朝潮型は何が来るのか、朝潮型は全てレベル70以上なので大丈夫だとは思うけど、艦がはっきりとわかったらこちらもレベル80目指して育てるか。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いのレシピで本日も当たり無し。

徹甲弾の改修で大量にネジを消費したため、ネジの消費が少ない改修をしながらまたネジ集めの日々が始まりましたが、改修用の餌となる装備ばかりが増えていってそろそろ枠を圧迫しそうです。

投稿者 kenji : 2016年3月29日 22:59


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5636