« うーちゃん! | メイン | 図鑑が埋まった »

2016年3月12日

朝潮型はガチ

次の改二は何かな~と思っていたら、まさかの「朝潮型」の誰かというアナウンスが。

とりあえず朝潮型なら全艦レベル70位上には上げてあるので、とりあえず無問題か?

そして久しぶりに休日がちゃんと休めるので4-5と5-5をサックリと。

これでEO砲もの頃は-6だけとなったので、順位も何時もの200位前半くらいまで上がるはず。

そしてデイリー開発は大和砲レシピで本日も当たり無し。

朝潮型は恐らく「朝潮」か「満潮」あたりかな~と思うけど、さて誰になるのか楽しみです。

投稿者 kenji : 2016年3月12日 23:30


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5619