« 意外と出やすい? | メイン | 店舗少なすぎ »

2016年3月 3日

「龍驤」も牛丼コラボか

先日のアップデートで「明石」と「大淀」が牛丼コラボバージョンとなりましたが、どうやら「龍驤」も牛丼コラボになるらしく運営のTwitterアイコンが変わっていたけど、この「龍驤」ゲームに登場して欲しいな。

しかし牛丼屋とのコラボで果たしてどのような形でグッズがでるのか、この「龍驤」なら欲しいかも! と思ったので内容によっては食いに行くか。

そしてデイリー開発は大和砲レシピで当たり無し。

とりあえず先月の戦果稼ぎは手を抜きすぎたので、今月は少し気合をいれて稼いでいるけど先月マジでもうちょっと気合を入れればよかった。

投稿者 kenji : 2016年3月 3日 23:56


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5610