« 本気だす | メイン | 残り二日 »

2016年1月28日

VITA版のUIが

先日の商談会でプレイ可能なデモ機が無かったので発売延期と思っていたら発売日が発表されて「おぉ」と思っていたVITA版ですが、スクリーンショットが公開されたらヤバそうなUIが・・・。

マジであのUIでマスターアップしたのかそれともUIはDLCできせかえ可能なタイプなのか、これはゲームの中身も凄いことになっている可能性も高そうか?

予約しておかなくて良かったけど買うかどうかは発売後の評判をみてからに決定。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いのレシピで本日も当たり無し。

戦果争いは相変わらずで毎日これだけ稼いでジワジワと順位が下がるとはEO砲を残しておいてよかったです。

投稿者 kenji : 2016年1月28日 23:49


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5575