« 気合入っている? | メイン | 小規模なのか »

2016年1月13日

VITA版はそろそろ?

先日行われたセガさんの商談会では艦これのVITA版も出ていたそうで、その時のジャケット絵が何処かのブログに乗って「そろそろか?」と盛上ているっぽい?

しかし商談会に行ってきた同僚に聞いてみると予定通りに出るか怪しい感じも?

予約はしていないけど評判次第では買っても良いかな~と思っているので期待しています。

そして日課とあんっているデイリー開発は徹甲弾レシピで本日も当たり無し。

装備改修の方でパスタ砲を改修しまくっていたらネジもぶっ飛びましたが、あれだけ在庫が有った41cm砲の在庫が尽きてしまったのでイベントが終わったらまた大和砲レシピに戻すかな。

投稿者 kenji : 2016年1月13日 23:00


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5560