« 12月作戦開始 | メイン | イベント延長か »

2015年12月 2日

久しぶりにツモ

大量に破棄した紫電改二ですが熟練システムとテコ入れに寄って使える性能となったため、デイリー開発は艦載機レシピに変えていましたが久しぶりにツモ。

まだまだ数が足りないのでもう暫くは艦載機レシピのお世話になりそうだけど、装備枠がカツカツで枠を買うかどうか悩み中。

そしてイベントからは手を引いてプレイ内容が資源集めと戦果稼ぎの何時もの日課に戻ったけど、仕事が忙しすぎて家に着く時刻がかなり遅くなって言うため、思ったほど戦果が稼げず、イベントが終わって他の提督さんが戦果稼ぎに戻ってきたら、ヘタしたらまくられるかも?

投稿者 kenji : 2015年12月 2日 23:31


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5515