« 零戦任務長いな~ | メイン | 乱数偏りすぎ »

2015年11月 4日

秋イベは輸送作戦か

今月の18日から始まる秋イベントは輸送作戦とのことですが、これはすいらいせんたん大活躍マップなのか?

とりあえず駆逐艦と軽巡はそれなりに育っていて、阿賀野砲改の星MAXも3つ作ってあるので練度も装備もバッチリか?

2隻目の「阿武隈」も順調に育っているけど、秋イベントまでに改二が間に合うかはギリギリっぽい

そしてデイリー開発は艦載機レシピで本日も当たり無し。

とりあえず5-4周回で艦載機の練度上げをしていたらいつの間にか練度が上限まで達していたけど、その艦載機を積んだ「瑞鶴」が入渠中なので機種転換の任務は明日へ持ち越し。

投稿者 kenji : 2015年11月 4日 23:12


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5487