« グラ子掘りとE4甲終了 | メイン | 週末まで備蓄 »

2015年11月24日

10月作戦報酬ktkr

今夜配信予定だった10月作戦報酬ですが、会社から帰宅後にログインしてみるとまと報酬の受け取りポップアップが出ず・・・まめサイトやTwitterのTLを見てみると既に配布済みっぽいのでこれはまくられて逃したか? と思っていたら横鎮だけ配布が遅れていたのか22時くらいにブラウザを立ち上げ直してログインしたら配布ポップアップが出現して無事ゲット。

とりあえず先月上位に配布された偵察機が500位まで配られたけど、装甲空母専用装備っぽく使い所が難しいか?

100位までには零式水中聴音機も配られたけど、このソナーは空母にも搭載可能で我が艦隊は2個所持していましたがこれが今回のE4で大活躍でした。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで本日も当たり無し。

イベント海域も残すはE5のみとなりましたが、とりあえず週末までにチマチマとゲージ削りだけでもやろうと思ったけど時間も無いし週末までお預けか?

投稿者 kenji : 2015年11月24日 22:14


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5507