« 作戦報酬まだ? | メイン | 今月は100位は当たりだ »

2015年10月20日

作戦報酬は明日配布

てっきり今日かと思っていた9月作戦の報酬ですが、どうやら明日の夕方に配布される模様。

恐らく新型ソナーがメインになるのだろうけど、また何か新規の面白装備が来ないかな~とちょっと期待しています。

そしてデイリー開発は阿賀野砲狙いのレシピで本日も当たり無し。

艦これの待ち時間にと暇つぶしにやっている「かんぱに」ですが、鍛冶屋のカンカン娘のモチベーションが通常モードに戻り、それに合わせて星5つの槍武器が追加と・・・レシピはサックリとゲットできたけど、星5の武器だけあってプラスが付く確率がかなり絞られているようで、鍛冶ハンマーを使っても+2すら出来ずどうせ+3なんてハンマー使わなくても運が良ければできるから毎日コツコツとやることに。

投稿者 kenji : 2015年10月20日 23:16


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5472