« 今月の5-5終了 | メイン | やっと「矢矧」が99に »

2015年10月 4日

またホッポちゃんから強奪か

提督さんたちに予想通り秋刀魚イベントは強奪系イベントのようで、強奪系といえばホッポちゃんということでまた提督達に襲撃されるのか。

まあ強奪系イベントはネジに絡んだ任務も進むのでとりあえず大漁旗を目指して頑張るか。

昨日5-5を終えたので4-5もやっちゃおうと出撃し、一度も撤退すること無くストレートで終了して「まるゆ」がポロっと。

ついでに4-4を回して任務も消化してネジを2個手に入れたけど、毎度思うけどこの任務はネジの数を増やしても良い気が。

そしてデイリー開発は阿賀野砲狙いのレシピで久しぶりにツモ。

阿賀野砲や41cm砲で装備枠が圧迫されそうだけどネジの数が足りずに中々消化できず、だけどネジだけはなんだか課金したくないしどうするか。

投稿者 kenji : 2015年10月 4日 16:54


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5456