« 今月は100位は当たりだ | メイン | 備蓄モード »

2015年10月22日

「レイン 13」売ってた

確か出荷日が今日だよな~ということで会社帰りに書店に寄ってみたら売っていたので「レイン 13 新天地へ」を購入。

9巻から10巻までは1年位間が有ったけどそれ以降は半年に一冊ペースで出ているのでエンジンかかってきた感じ?

とりあえず半年ペースなら全巻の内容が頭の片隅に残っているので次巻もこれくらいのペースで出たら良いな。

そして艦これのデイリー開発は、昨日作戦報酬で新たな阿賀野砲改をもらったのでその餌となる阿賀野砲狙いのレシピで久しぶりに阿賀野砲をツモ。

とりあえず3門目の阿賀野砲改の星がまだ6なので4門目もMAX目指そうとするとまだまだ足りません。


レイン 13 新天地へ

著:吉野匠
絵:天野英

投稿者 kenji : 2015年10月22日 23:22


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5474