« 「阿武隈」がレベル99に | メイン | 80時間遠征終了 »

2015年9月28日

確率変わった?

デイリー開発で阿賀野砲狙いの「10/30/50/10」レシピを回していますが、先日のアップデート後から阿賀野砲をツモることが多いのだけど確率変わった?

とりあえず阿賀野砲改は2門星MAXにしたけど残りの一つをどうするか・・・とりあえず星4つまで上げておくか。

そして会社帰りに30日発売の「ヒーロー文庫」の新巻出ていないかな~と渋谷駅近くの本屋に寄ったら「異世界チート魔術師 4」だけ平積みされていて、発売日が同じ「薬屋のひとりごと 4」や「理想のヒモ生活 7」は無しという不思議な積み方で、それじゃあと高田馬場の本屋にも寄ったけどこちらは「異世界チート魔術師 4」すら無しという謎な事態に。

まあ明日になれば店頭に並ぶだろうし「くすり屋」と「ヒモ生活」は明日探してみよう。

投稿者 kenji : 2015年9月28日 21:28


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5450