« やどかり艦とは珍しい | メイン | 引きが良いな »

2015年9月25日

とりあえず改二の甲に

本日のアップデートで「翔鶴」の改二が実装されましたが、改二と改二甲に常時切り替えが可能というちょっと変わった改造となり、こっれてかなり前のFebriか何かで田中Pが語っていた機能で、これは「信濃」実装フラグか?

とりあえず我が艦隊の「翔鶴」はレベル121なのでボタンはアクティブで設計図の準備もOK。

ということでポチっとな。

そして改二の甲にするために再度ポチっとな。

レベル121だと火力以外はマックス状態なので、改二に切り替えても改修が楽そうだけどずっと甲で運用する予定です。

そしてデイリー開発は阿賀野砲狙いのレシピで久しぶりにツモ。

戦果稼ぎの5-4でも「阿賀野」をツモッたのでネジが貯まったら2門目の星MAXにするか。

投稿者 kenji : 2015年9月25日 22:35


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5447