« 7月作戦終了 | メイン | 今月の4-5終了 »

2015年8月 1日

イベント前に

月も変わって週末ということで、日付が変わってから1-5と3-5をサックリと終わらせて順位がもうすぐ一桁という位置まで上がったのですが、15時の更新で2-5クリア分の戦果が加わったのに順位が一気にダウン。

やはり周りの提督さんも同じことを考えているようで、イベント前に軽めのEOはさっさと終わらせている模様。

とりあえず4-5と5-5はイベント後で良いかな~とは思っているけど、4-5もやってみるかな。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで徹甲弾は出なかったけど改修の餌になる10cm砲をゲット。

マンスリー任務が復活したおかげでネジを大量にゲットしたので、大口径砲の改修をやっちゃうかな。

投稿者 kenji : 2015年8月 1日 21:23


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5387