« 北方までやるべきか | メイン | でち公が150に »

2015年7月15日

イベントに向けて

イベントが始まると情報が出回る前に出撃してしまうため、特定の艦を入れるとルート固定出来るとかいう情報が出回る前に終えてしまうので必要ないとは思うのだけど、とりあえず特殊な艦種も実は育てていたりしています。

「香取」「あきつ丸」「明石」「大鯨」なども演習に組み込んでいるので「大鯨」以外はレベル90を超えていて、とりあえずこれだけ育てていれば無問題っぽい?

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで本日も当たり無し。

装備の改修はネジが貯まっていないので、イタリア副砲の星をコツコツと増やしているけど、イベント前にもう一個くらいMAXにしておきたいところです。

投稿者 kenji : 2015年7月15日 22:10


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5369