« 来週は「阿武隈」か | メイン | ネジ集め開始 »

2015年7月12日

ソロモンが帰ってきたっぽい?

提督さん達が夏イベントはマリアナか? と騒いでいたら夏イベントはマリアナではないと運営に否定されましたが、夏イベントの題材はまたソロモンだと告知が。

ソロモン海戦といえば13年の秋イベントですが、またアイアンボトムサウンドか・・・。

個人的にはゲージ回復は復活して良いと思っている派なのですが否定派の方が多いのかなやっぱ。

とりあえず難易度甲がどれくらいで調整されてくるのか楽しみです。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで本日も当たり無し。

イベント前に改二が実装される「阿武隈」はif改装ということで、どのようなスペックとなるのか不明だけど役立つ装備を持ってきてくれるのを期待しています。

投稿者 kenji : 2015年7月12日 14:41


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5365