« 月曜開始か~ | メイン | 新システムか »

2015年7月28日

約20日間か

イベント開始は8月10日で開催期間は約20日間と発表されましたが、社会人提督さんはちょうどこの週から夏休みとなるので丁度いいのか?

ちなみにうちの会社も夏休みに突入するので週末までには終えられるかも。

資源の方はバケツも600を越えたのでとりあえず目標値達成ということで、イベントは10日からだし月が変わったら消費が軽めの1-5~3-5までサックリと終わらせるか。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで本日も当たり無し。

とりあえずイベントで使うであろう「ビスマルク」の主力兵器であるビスコ砲の改修を行っているけど、ネジの消費がキツイです。

投稿者 kenji : 2015年7月28日 21:04


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5382