« 久しぶりの軽巡改二 | メイン | 改修完了 »

2015年6月 4日

夏のBAN祭り

不正なツールを使用しているユーザーの検出を強化したのか、全サーバーで60名以上のランカーがBANされたそうで、横須賀鎮守府でも不動の1位を誇っていた某提督の名前がランキングから消滅。

今までずっと残っていたので廃課金でやっているのだと思っていたら、やはりツール使いだったのか。

とりあえずこれで暫くはツール使いも大人しくなれば良いなと。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで本日も当たり無し。

まあけど主砲レシピを回せば15副砲や10cm連想高射砲とか明石の工房で消費する装備も手に入るので、まだ暫くはこのレシピのお世話になりそうです。

投稿者 kenji : 2015年6月 4日 21:43


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5321