« 「秋津洲」改造完了 | メイン | 三隻目を狙うかどうか »

2015年5月 9日

「U-511」ktkr

我が艦隊の「U-511」は改造して「呂500」にしてしまっているので「U-511」を入手するためにE6に篭っていましたが、資源が尽きる前に「U-511」をツモ。

ちなみにE6の掘りでも水上打撃部隊で出撃し、雷巡の数を2隻に減らして空いた枠に重巡を入れてマップ上の夜戦ルートで回していました。

これで今回のイベントで入手したかった艦は全て入手しましたが、E6って連合艦隊で経験値が良いので、資源の量を見ながら中途半端なレベルの駆逐艦のレベル上げでもするかな。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで徹甲弾をゲット。

「U-511」を取得してついているな~と思っていたら、一日一回引ける「かんぱに」の無料ガチャもついていたようで、珍しく黒封筒が2枚届いたけど両方共既に所持しているキャラでガッカリ。

それにしても弾薬が酷いことになっているので、イベントが終わったらまた10万目指して頑張るか。

投稿者 kenji : 2015年5月 9日 06:27


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5293