« ネジが足りなくなってきた | メイン | イベント終了 »

2015年5月16日

横鎮が調子悪い?

午前中に雨が止んだので遊びに出かけていたため、ランキングの順位は下がっているだろうな~と思って帰宅後に順位を確認してみたら朝と同じ順位。

おかしいな? と思ってメモと見比べてみたら、18時なのに戦果の数値が朝と同じでどうやら15時の集計を行うスクリプトが動いていないっぽい?

とりあえずまとめサイトでも見てみるか、と思ったら18時15分から30分間だけ横鎮を落とすようで、珍しく横鎮だけ調子が悪くなっていた模様。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで本日も当たり無し。

結局遊びに出かけてしまったため、「U-511」掘りは出来なかったけど明日も出かけるのでこのまま放置かな。

投稿者 kenji : 2015年5月16日 22:43


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5301