« 鋼材が上限に | メイン | 準備完了 »

2015年4月26日

備蓄は明日まで

火曜日のメンテナンス明けからイベントが開始ということは、備蓄できるのは月曜日までで火曜日の朝に遠征に出してメンテナンスに突入して明けたらイベント開始と。

とりあえず変なハマり方をしなければ余裕を持ってイケるくらいの備蓄は出来たけど、慢心せずに挑んで無理そうなら一週間くらい備蓄しなおせば良いかなと。

今のところ前哨戦としてE4まで有って、後半戦が恐らく2~3マップで札の制限付きっぽいけど、全艦種をそれなりに育ててあるので今回も甲勲章目指して頑張ります。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで本日も当たり無し。

どうやら戦艦が二隻くるっぽいから、徹甲弾は最低2個は改修には使わずにキープしておかなければ。

投稿者 kenji : 2015年4月26日 19:39


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5275