« 3-5キツイな | メイン | 作ったけど使い道が »

2015年4月 4日

今月の5-5お終い

イベント前にEOを終わらせようと1-5、2-5、3-5と終わらせて、土曜日の朝から5-5へ出撃し、後一回削ればお終いときてから怒涛の大破とE風ラッシュを喰らい予想以上にバケツが吹っ飛びましたとさ。

回数結果
1A
2大破
3E風
4A
5大破
6A
7A
8大破
9E風
10大破
11E風
12大破
13大破
14A

しかし最後の一回になってからこの展開は変なスクリプトでも走ってんじゃないの? とマジで疑っちゃいます。

消費した資源は燃料:17309、弾薬:13632、鋼材:14132、ボーキ:2349、バケツ:60とハマらなければここまで消費しなかったのに痛いです。

とりあえずこれで備蓄に入れるので、弾薬とバケツを貯めなくては。

投稿者 kenji : 2015年4月 4日 09:52


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5253