« 対空カットイン | メイン | 結構かかったかも »

2015年3月24日

貯まってきた

恐らく来月始まるであろうイベントの為に備蓄を初めているけど、四種類の資源の中で飛び抜けて不足している弾薬を補充するため、弾薬目当ての遠征を重点的に回しているのでジワジワと増えていき45Kまで復活。

このペースで貯めていけば4月の下旬にはそれなりに貯まっているだろうけど、その前に鋼材がまた上限いっぱいまで貯まりそうだから、鋼材を使うレシピで散財しなくては。

そしてデイリー開発は相変わらずの徹甲弾狙いの主砲レシピで本日も当たり無し。

育成と戦果稼ぎを兼ねた5-4に「鳥海」と「麻耶」を連れて行っているので良い感じで育っているけど、駆逐艦の方は数が多すぎてなかなか一つに絞れず育ちが悪く、趣味で育てている「皐月」や「卯月」はスクスクと育っているけど、こいつらの改二は来ないだろうな。

投稿者 kenji : 2015年3月24日 22:36


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5242