« 「叢雲」か「暁」か、それとも | メイン | 対空カットイン »

2015年3月22日

麻耶砲が出来た

麻耶砲を作るために任務をこなしてネジを集めていたけど、その麻耶砲がやっと完成。

一度もミスしなかったから良かったけど、ネジの在庫が一桁に。

デイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで本日も当たり無し。

駆逐艦の改二は特型の他にも控えているそうで、そうなると候補としてはやはり「睦月」っぽい?

とりあえず来るかもしれないっぽい艦は大体レベル上げを終えているけど、予想外のが来る可能性もあるのでやはり満遍なくそだてるしかないかも。

そして艦これと並行してやっている「かんぱに」で久しぶりに黒封筒が、と思ったら「モニク」orz

まあ茶封筒よりかはましだけど、持っていないのが来て欲しかった。

投稿者 kenji : 2015年3月22日 20:27


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5240