« 備蓄備蓄と | メイン | 2月作戦報酬ktkr »

2015年3月17日

潜水艦で

春イベントに向けての備蓄を開始したので、何時もは時間が惜しいのでガチ編成で回している戦果稼ぎの5-4を潜水艦で回したり、こちらも時間がかかって面倒くさいと空母+雷巡で2-2で済ませている南西諸島任務をオリョクルに変えたりと資材重視に変更。

とりあえずバケツが一番重要なのでなるべくバケツを使わないようにしているけど、戦果の方も周りがガチっぽくなっているのか今月は何時もより順位争いが激しい? と思えてきたので、とりあえず赤字にならない程度に戦果も稼いでいるのでバケツのやりくりが大変っぽい。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで本日も当たり無し、というか最近徹甲弾出ないな~。

艦これの裏で遊んでいる「かんぱに」ですが、先日実装された「戦場」というコンテンツの一番高い難易度「極」が遊べるようになったので特攻してみたけど、対戦相手は恐らく全員他のプレイヤーっぽく、一度だけガチ編成の社長さんと当たってしまい苦労したけど、残りは全てサクサクと倒すことができとりあえずクリア。

ということで、明日からもう一個のステージであるユグドラシルへ出陣ですが、こっちの方が美味しそうな素材がおちるっぽいので楽しみです。

投稿者 kenji : 2015年3月17日 22:34


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5235

コメント

コメントしてください




保存しますか?