« 大和砲を量産するべきか | メイン | イベントあるのか? »

2015年3月 7日

今月のお努め終了

週末ということで朝から5-5へ突撃して無事終了。

しかしボス手前で6連続大破をくらい7回目にやっと突破したと思ったらきのせいマスへ進んだ時は挫けそうになりましたが、それからストレートでクリアでバケツは50ほど使ったけど、資源の方は思ったほど使わずに済んだので、余ったぶんはレベリングにでも。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで本日も当たり無し。

そういえば来週のアップデートで改二が実装予定の「摩耶さま」ですが、姉妹艦の「鳥海」も確定だそうで、両方共レベル75以上あるので無問題だろうけど「鳥海」も5-4へ連れて行って底上げしておくか。

投稿者 kenji : 2015年3月 7日 11:12


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5224