« 2月作戦終了 | メイン | 牧場完了 »

2015年3月 1日

3月作戦開始

月が変わりマンスリー任務とEOのゲージが復活したので、まずは1-5、2-5、3-5のゲージ削りへ。

そして3-5のほっぽちゃんから菱餅を3個強奪して合計10個まで残り1つ。

本日は生憎の空模様なので家に引きこもって積んであった本を消化したり、ダラダラとバケツ任務を行っていたけど、昨日出かけたついでに中野に寄って「陽炎、抜錨します!」の3巻と4巻を探しにまんだらけへ。

アニメも始まっているし結構な数が市場に出ているはずだから、まんだらけなら古本が有るでしょ、と思って行ったら1冊も無し。

しかたがないので、同じフロアーの書店に行ったら置いてあるのは1巻のみ・・・ブロードウェイを出て中野通りを挟んだところにある書店へ行くも1冊も無し。

これはアニメ効果で売れまくって売り切れか、と中野は諦めてバイクで中野通りを北上して新青梅街道を左折して、中杉通りの手前に有るTSUTAYAへ行ってみると3巻と4巻が有ったのでここで購入したけど、まさか品薄状態になっているとはアニメ化効果恐るべし。

デイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで本日も当たり無し。

とりあえず5-5はもうちょっとバケツを貯めてからやるとして、14日のメンテナンスで改二が確定っぽい「摩耶さま」のレベルが75止まりなのでもうちょっと上げておくかな。

投稿者 kenji : 2015年3月 1日 19:14


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5218