« 1月作戦報酬ktkr | メイン | 備蓄開始 »

2015年2月18日

自然回復上限突破

一時期四桁まで減っていた弾薬ですが、やっと自然回復の上限まで回復。

その他の資源は余りまくっているので良いのですが、弾薬だけは戦果稼ぎをしていると減る速度が早いので、次のイベントまでにどれくらい貯められるか。

とりあえずハマると100K有ってもヤバくなるので200kは貯めたいところです。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで本日も当たり無し。

そういえば本日は艦これアニメのOPとEDの発売日ですが、ポチっていたのが届いていたのでmp3に変換し歌詞カードを見ながら聴いたけど、吹雪はさり気なく姉妹艦の名前が歌詞の中に散りばめられているんですね。

投稿者 kenji : 2015年2月18日 22:18


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5207