« 今月の5-5終了 | メイン | 甲種勲賞だらけ »

2015年2月12日

何時もの順位に

5-5を終えて戦果の下駄を履かせたお陰でランキングの順位が100位くらいまで上昇し、何時も5-5をクリアした時の定位置に。

ここからズルズルと順位は下がり、だいたい300位前後でフィニッシュといきたいところですが、年が変わって引き継ぎ戦果がリセットされたので気を抜くと500位以下もありうるから、毎日順位をチェックしつつ稼ぐ戦果を調整するかな~。

演習や3-2-1で経験値を稼がせていてたイベントで入手した新艦ですが、「香取」がレベル35になったのでポチっとな。

デイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで本日も当たり無し。

5-5攻略でバケツと弾薬を結構使ったけど、それでもE4掘りが出来るくらいは余っているから週末にでも掘りに行くかな。

投稿者 kenji : 2015年2月12日 23:10


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5201