« 徹甲弾でねー | メイン | イベントまで一週間 »

2015年1月29日

恐らくあと一週間

艦これ冬イベントまで恐らく一週間だと思うけど、なるべく資源を消費しないようにしているお陰でイベント用の資源が順調に溜まっていき、バケツもどうにかなるくらいまで貯まったっぽい。

あと一週間はあるので、イベント開始時までにはできれば弾薬100Kにバケツ500は貯めたいところですが、一応艦隊の練度も装備も十分に揃っているので現時点の資源でも恐らくクリアは可能だとは思います。

デイリー開発は徹甲弾狙いで主砲レシピを回し、本日も当たり無し。

伊号潜水艦以外の追加される艦も発表され、どうやら雲龍型の天城か葛城のどちらかっぽいですが、もし葛城ならウケ狙いでミサトさんの声が良いな~と思ったり。

投稿者 kenji : 2015年1月29日 22:15


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5183