« ペースダウン? | メイン | 「吹雪」改二ktkr »

2015年1月 8日

アニメ放送開始

遂にアニメの放送が始まりましたが、なんだかゲーム内のセリフを使い過ぎというか、その部分がちょっと寒かったけどそれ以外は満足出来る出来でした。

アイキャッチで「吹雪」の新規絵が出ていたけど、Febriの表紙じゃなくてもしかしてあっちが改二の絵なのか?

まあそのへんは明日のメンテナンスではっきりするけど、個人的にはFebri表紙絵の方が良いな。

レベル98の艦が幾つかいるけど、演習に入れて育てていた「綾波」がやっとレベル99になったので書類を買ってポチっとな。

次は「大淀」か「磯風」あたりっぽいけど、相変わらずレベル98の経験値バーは固いっす。

デイリー開発は鋼材を減らすためのバルジレシピで久しぶりに当たりの大型バルジが。

とりあえずもうしばらくバルジレシピを回し、鋼材が150Kくらいまで減ったら零観レシピにでも戻すかな。

投稿者 kenji : 2015年1月 8日 22:56


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5161